会社沿革

1991年11月
Macintosh PowerBookシリーズ専門のメンテナンス会社として、千葉県浦安市にて創業。
1992年11月
本社をアップルロジスティックセンター(千葉県習志野市)へ移転。
1995年 3月
本社をアップルサービスパーツセンター(千葉県習志野市)へ移転。
1996年 6月
アップルPowerBook RE センターを千葉県市川市に開設。
1998年 6月
アップルコンピュータ社全製品のメンテナンス業務開始。エンドユーザー向け、ピックアップ&デリバリー・リペアサービスを開始。
1999年 2月
アップルコンピュータ社が行う、インターネット直販システム「The Apple Store」にて販売された製品の指定サービスプロバイダー業務を受託。
2000年 3月
日本マイクロタッチシステムズ(現、スリーエム・タッチシステムズ)との共同開発により、アップルコンピュータ社製パーソナルコンピュータ「iMac」専用タッチパネルキット「Touch@Me!」の取付販売を開始。
2001年 7月
レーザービームプリンタ用トナーカートリッジの再生工場を千葉県八千代市に開設。
2002年 6月
フラットパネルのiMac用タッチパネルキット「Touch@Me!2」の取付販売を開始。
2002年 8月
本社を千葉県浦安市へ移転。
2003年 7月
ウチダエスコ(株)のメーカーリペア事業を受託し、国内外主要パソコンメーカー並びに、周辺機器メーカーのセンドバックリペア・サービスを開始。ウチダエスコ(株)商品センター業務を受託、千葉県八千代市で開始。
2004年 7月
修理受付センターを千葉県八千代市に開設。
2005年 4月
シネックスインフォテック(株)修理受付センターを八千代市に開設。
2005年11月
エム・シー通商(株)とリサイクルカートリッジ事業で業務提携。
2005年12月
古物営業許可取得(千葉県公安委員会 第441060000810号)
2006年 5月
ソフトバンクBB(株)修理受付センターを八千代市に開設。
2006年11月
シネックスインフォテック(株)セールスツールセンターを八千代市に開設。
2009年 8月
部品検査事業をウチダエスコ(株)より業務移管。
2011年 11月
西日本リペアセンターを大阪市に開設
2014年 8月
キッティングセンターを船橋市に開設

(現在に至る)

当社に関するご質問や、その他不明な点がございましたら、 下記までお問い合せください。
本社
TEL 047-700-8088
営業時間
月~金曜日 9:00~17:00
(社定休日及び土日祝祭日は除く)